syoukai.jpg

▼▼▼オンラインスカイプイラスト塾▼▼▼ イラスト塾.jpg
2009.04.10 12ヵ月目-8
作品づくり完了しました。
地味にですが成長してるきがするので、
またあとで見れば、黒歴史になってしまうかもしれませんが
現時点での自分の実力はわかるものにはなっていると思う。

あとは送りつけるだけですが
さて送りつける企業どこにしようか教えてググール先生。

どうでもいいけど、スポンサーサイトとかいう広告が表示されるようになりました。
FC2ブログって前は、1ヶ月やら放置すると表示されてたのはしってるけど
今は関係なしに表示されるのかね?

... 続きを読む
2009.04.07 12ヶ月目-7
あとは効果をつけて完成かな
次いってみよー

marinuri5.jpg
2009.04.06 12ヶ月目-6
キャラクターは一通り塗り終わりましたのでこれから背景を塗っていきます。
髪の色を変更してみました。
marinuri4.jpg
2009.04.04 12ヶ月目-5
かなりゆっくりペースで塗ってますが
だいぶ塗りあがってきました。
目の感覚が前のがバランスが崩れていたきがしたので
調整してみたのですが、また微妙に
どうも線画の段階と色を塗った段階で見え方が変わってくるんだよね

marinuri3.jpg


線画の状態ではあまりきにならないような多少のバランスの崩れが
色をぬることで明確になって、そこがすごく気に入らないみたいな
良くありすぎて困る。

服の表現力は相変わらず微妙。
2009.03.27 12ヶ月目-4
目を塗り全体のベタ入れに入りました。
ここまでくるとだいぶ雰囲気が出てくる気がします。

marinuri2.jpg

2影がなくても、意外とそれっぽく見えるかな
修正箇所がなくなったら、入れていきたいと思います。
