syoukai.jpg

▼▼▼オンラインスカイプイラスト塾▼▼▼ イラスト塾.jpg
2011.01.08 32ヶ月目-13
ご存知の方もいるかと思いますが
再び外注CGをはじめました。

こんどは完全に外注メインでやってみようと思っています。

そんなわけで使ってくださる企業様募集
またどこどこが募集してたよっとか、俺が紹介してやるとか
些細な情報も待ってます。(キリッ

さて作品を応募する準備開始

※外注イラストはやってません。
2011.01.06 32ヶ月目-13
あたりをとって人型を描く練習。

atariratai1.jpg
atariratai2.jpg
atariratai3.jpg
atariratai4.jpg

2011.01.01 32ヶ月目-12
新年明けました。

昨年もそうでしたが
年の初めと終わりは絵を描く事にしています。

今、行動を起こせれば
これから先もやっていけるみたいな
願掛けみたいなものです。


mazitabucg2.jpg

エロCGは少し自重しようと思い触手さん達は削除しました。
エロCGではなく、そのキャラのエロシーンがみたくなるようなCGを目指したい(キリッ

mazitabucg1.jpg

なんとか2枚とも昨年中に仕上がりました。

昨年は基礎に半年以上費やした気がしたので
今年はとにかく想像力を上げられるよう
いろいろな練習方を取り込んでいきたいところです。

細かく、丁寧に、少しでも多く描いていければと思います。

そんなわけで今年もよろしくお願いします。


おまけ↓

2010.12.31 32ヶ月目-11
背景考えないで作業してたから
何も決まっていない
ここまで塗るとだいぶCGっぽくなったね

haikeikimaranai.jpg
2010.12.29 32ヶ月目-10
自然の背景はかなり難しい気がする。

がんばって塗っても
小学生の写生会の絵の延長になってしまう。
なんて恐ろしい。

今回は雲を練習してみる。
いろいろ描き方はあるようですが
私なりにやってみます。
ペインターとかにじみが使えるツールが
やりやすいとは聞いたことがありますが
今回フォトで

kumokaki.jpg
雲っぽくなったかな??

木にしろ、雲にしろ、水にしろ
自然物は大変センスがでるきがする。

