syoukai.jpg

▼▼▼オンラインスカイプイラスト塾▼▼▼ イラスト塾.jpg
2011.02.08 33ヶ月目-14
遅くなりましたが、pixivのほうに投下しておきました。
評価とかはどうでもいいのでみた感想をもらえると幸いです。

知り合いに見せたところシュールすぎるということで
現在2匹目を製作中です。

甲冑とかぜんぜん知識ないんで
まずは資料集めですよて
やっぱり実物を手にとって見てみないと
イメージつかめないなぁ
2011.02.04 33ヶ月目-13
pixivを覗いてみたら恋姫無双の原画家オーディションが
始まっておりました。

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (・∀・∩< そうだ 自分も応募してみればよくね
    (つ  丿 \_________
    ⊂_ ノ

っというわけで制作開始

koihime.jpg

コンセプトは和風戦国美人的ななにか
目標があるっていいね。ペンの走りが全然違う。

2011.01.30 33ヶ月目ー11
塗り残しだらけだけど
合わせて見ました。
結構エロゲっぽい。

mazikarugemu.jpg

これ結構ありじゃね?
もしかしたら本当にゲームにしたら
だれか買ってくれそうな気がしてきた。

まったくブログと同じ内容を
pixivにあげてみました。
暇つぶし程度にどうぞ。
2011.01.29 33ヶ月目-10
立ち絵がある程度形になったので
立ち絵をあわせる背景を描いてみる。mazikaruhaikei.jpg

線画描いて塗り塗り。
力尽きた。

mazikaruhaikeinuri.jpg


