syoukai.jpg

▼▼▼オンラインスカイプイラスト塾▼▼▼ イラスト塾.jpg
2011.05.08 36ヶ月目-12
最近ではエロゲも多数の原画で描くことが多くなっているが
メインではなくサブ原画で請け負った場合
どのくらいの量をこなすものなのだろうか

いままではやってみようとも思わなかったが
今回のオーディション絵を描いていて
大変興味がでてきた。
外注でサブ原画的なものをやれる機会があったら是非チャレンジしてみたいものです。

問題はその量だ1ヶ月に何十枚もあげるなど不可能に近い
この辺のことは聞いたことがないので全然知りません
知ってる人がいたら是非教えてください。

時間の余裕があれば同人原画もやってみたいもの。

2011.05.06 36ヶ月目-11
大体終わったので投稿してみましたが
pixivから応募フォームのメールが12時すぎにとどいたので
締め切り的にはアウト!

pixivのほうにおいておきましたので
良かったら見てやってください。

なかなか楽しめたんで
もう十分満足です。

書類応募は31日までらしいので
間に合わなかったよって人も
今から是非やっていたらいかがでしょうか?

入選とかそんなものより
描くことに意義があるのだ(キリッ
2011.05.04 36ヶ月目-10
sinkoi.jpg


立ち絵はなんとか間に合いそうですが
問題はイベント線画
ラフはいくつもできてるとはいえ
いまだにコレという構図がきまらない

ついでにいうと明日用事があって1日つぶれるんで
あれ 締め切り明後日じゃね?

よし最悪裸体でだす(キリッ
2011.05.04 36ヶ月目-9
もしかして間に合わないんじゃね?

mosikasite.jpg

コメントはのちほど返します。
2011.05.03 36ヶ月目-8
線画完成してないけど色がないとイメージがつかめないので塗ってみた。
sennkoinurinuri.jpg

おかしい あまり見栄えが良くない
配色が悪かったか、線画が悪かったか
直してる時間あるのかな
