syoukai.jpg

▼▼▼オンラインスカイプイラスト塾▼▼▼ イラスト塾.jpg
2011.07.07 38ヶ月目-7
munetiradennsya.jpg

もっとキャラの魅力を出すために、
表情を崩したほうがよいとアドバイスをもらったんで
次回やってみます。
2011.07.04 38ヶ月目-6
我慢して口をキュッと閉じてる感じの表情は好きです

kurisuh.jpg

我慢できなくなった時もまたいい

kurisuh2.jpg

だがアへ顔てめぇはだめだ。
2011.06.30 38ヶ月目-5
線画の頃と見比べるとぜんぜん違う

kottiminnnakan.jpg

塗りって不思議だね。

背景は気が向いたら描く
2011.06.27 38ヶ月目-4
色を塗ったものを見直してみたら若干バランスが崩れていたので
修正

どこもミリ単位の修正なんですが、
自分的には結構変わったようにみえる。

気づいた人には夏コミ新刊プレゼント
発行しないけどね!

kurisusyuusei.jpg

とりあえず疲れがひどいんで
コメントはしばしお待ちを

何度も何度も言ってるけど
毎日塗りってほんとしんどいのよ。
一箇所塗るのにレイヤーを何枚も何枚もつくり
細かい装飾ごとにいくつもレイヤーをつくり
見落としてないかとチェックをして
気が狂いそうな作業ですよて

ところで同人ゲーってものによるだろうけど
どのくらいの枚数イベントCG描くものなのかね
線画やってみたいのよ
時間がとれたら。

2011.06.22 38ヶ月目-3
暑い
早朝なのに暑い

こんな日は久々にグダグダ戯言でも

