syoukai.jpg

▼▼▼オンラインスカイプイラスト塾▼▼▼ イラスト塾.jpg
2012.08.05 50ヶ月目-6
休憩ついでに前に作った素材を使い、エロゲーの宣伝用みたいな大バナーを作ってみた

大バナー
(※ネタだよ)


おお 実にそれっぽい!
昔はエロゲ製作に憧れて、もどき品を色々作ってみたけど
どれもクオリティ不足を感じていたもの
ぜんぜんプロの作ったものとは違うとか言って

しかしこれを見ると、ついにここまで来たんだなぁとしみじみ思う。
プロとして働いてるんだから、作れて当たり前なんだけど
昔は出来なかったんだぜ。

そういえば、昔からちょくちょく見に行っていた某絵師様が
プロのグラフィッカーになっていました。
絵師見習がプロになっていくのを見ると、嬉しい限りです。
1週間でやめた私が言うのもあれですけどね(笑



2012.08.04 50ヶ月目-5
イラスト講座を作るのに本とセットで
動画があるとわかりやすいと思うんだ。

手順やテクニックがよくわかりますし、
そんなわけで動画を取ろうと思うんだけど
そんな知識が一切なかった!

フリーでお勧めのソフトあったら教えてください。
2012.07.31 50ヶ月目-4
2012年の仕事履歴を更新しました。
興味がある人は見てね。

こちら

個人的に人様の仕事履歴見るの好きなのよね
この人、この作品に関わってたんだ見たいな。

昔はグラフィックの仕事に立ち会ってる人を見ると
やっぱ上手いな、すごいなーとか思っていました。

果たして自分がいまそういう立場になれているのか
そう思われるようになりたいものです。

これのレベルでプロ()ってなってそうで怖い。
2012.07.19 50ヶ月目-3
新しい塗りの練習をついでにしようかと思っていましたが
時間が取れそうにないので簡単に仕上げてしまいました。

tuitta-ai.jpg

ムスっとしててもあれなので表情を若干変更
ツイッターアイコンなので顔以外はスルー


2012.07.17 50ヶ月目-2
ツイッターのアイコンがなかったので
前に描いたこの絵を塗っていこうと思います。
tuita-.jpg
仕事がなかなか忙しいのでゆっくりゆっくりやっていきます。
今回はいつものギャルゲー塗りと違う感じに仕上げてみようと思いつつ
はたして。
