syoukai.jpg

▼▼▼オンラインスカイプイラスト塾▼▼▼ イラスト塾.jpg
2012.09.10 51ヶ月目-11
先日知り合いから引き取ったフィギュアをオークションで売っていたわけですが
とんでもない値段がつけばつくほど、
大変もったいないことをしているのではないかという衝動にかられました。

10万円はするとコメントで頂いていたのですが、余裕で超えていきました。
なかには1体でその1/3の価値があるものも・・・
フィギュア怖い!

1体くらいは残しておこうかなぁと思いつつ、
開封してしまってももったいないので、
やはり本当に欲しがっている人のところにいくのが一番良いのでしょう。

だれが購入したのかは知りませんが、大切にしてやってください。
2012.09.09 51ヶ月目-10
萌絵まじおもしれぇ(キリッ


以下戯言

2012.09.03 51ヶ月目-9
本日知ったのですが、DL siteには評価というものがありまして。
その内訳が見れるようになっていたのです。

そこで「萌える美術解剖学」の評価をみたところ。。。

評価5 (52)

評価4 (20)

評価3 (12)

評価2 (1)

評価1 (1)

平均4.407と予想以上に良い評価になっていました。
ありがとうございます。

84人中 52人が満点の評価ということで大変嬉しく思います。


以下のようなコメントも頂き、本当にありがとうございます。

評価5

こういうのが欲しかった!!
2012/07/26

評価5

とてもキャッチーです!
2012/07/22

引き続き、応援のほどよろしくお願いします。
また知り合いに絵師見習がいましたら是非紹介してみてください(笑
2012.08.29 51ヶ月目-8
現在製作中かもしれないバスプラス

応援バナー 縦
basubana.jpg

応援バナー 横
横大バナー

開発画面
basupura開発画面

ゲーム宣伝
basumainasucm.jpg


地味に更新気づく人いるかな。
2012.08.27 51ヶ月目-7
ぺらぺらだった魚を塗りました。

sakanasakanasakana.jpg

この中途半端なリアル差加減、リアルにするならとことんリアルにしろっていう。

basupurasumainasunurinuri.jpg

そして全体がぬりあがりました。
