syoukai.jpg

▼▼▼オンラインスカイプイラスト塾▼▼▼ イラスト塾.jpg
2013.01.06 55ヶ月目-11
2012年のデータ引越し作業中に
前に描いた絵を見て
大変修正したくなったので修正した。
全部修正しようと思うと5割方書き直しになってしまう

しかし自分で赤ペンをいれるというのもいいものだ。

senngoku修正
2013.01.03 55ヶ月目-10
あけました。今年もよろしくお願いします。
風邪もボチボチ落ち着いてきましたが
結局年末から今まで寝正月となってしまいました。

とりあえず仕事履歴を更新しましたので
興味がある方がいましたらご覧ください。

http://esisama.web.fc2.com/info.html

もしかしたら貴方の興味を引く作品があるかもしれませんよ(キリッ
2012.12.28 55ヶ月目-9
27日目終了

風邪を引きました。
熱はないですが、頭痛とセキが半端ない。
しかし今日を終えれば、少しは楽になるので
気合で乗り切るんだ。

ここ2~3日は急がしすぎて更新できませんでした。
その間に2枚終わらせ
結果は下の通り。

今月@4日
無理をすれば、あと2枚
3~4万はトータル額を増やすことはできるだろうけど
風引いて調子悪いので今月はここらへんでお休みしようかな。

依頼がきたらやりますけど。早急じゃないやつがいい。

【27日目終了】
トータル:¥235,000】
日給辺り:約¥8,700
2012.12.24 55ヶ月目-8
23日目終了

クリスマスなんてなかった。


【23日目終了】
トータル:¥195,000】
日給辺り:約¥8,400
2012.12.22 55ヶ月目-7
21日目終了

明日から普通の社会人は3連休なのかな?
果たして業界の人はどうなのでしょう。

外注はもちろん依頼が来なければ休み
くれば仕事ですが
休みで嬉しいかといえば
その分原稿料がへるわけですから
正直仕事はほしいところです。


【21日目終了】
トータル:¥175,000】
日給辺り:約¥8,300
