syoukai.jpg

▼▼▼オンラインスカイプイラスト塾▼▼▼ イラスト塾.jpg
2013.02.28 56ヶ月目-5
むかーし描いた絵師様というキャラのリメイク版です。
当時は腰までしか描いてませんでしたが。

zigazou.jpg

バスプラで登場するかもしれません。

話がかわり、最近ツイッターでイラストUPしたり、戯言いったりがメインになりつつありますが。
ツイッターはやっていないでブログにだけ遊びにきてくれている人はどのくらいいるでしょう?

一人でもいるようなら是非教えてください。
ブログメインにもどそうかと思います。
2013.02.24 56ヶ月目-4
簡略講座リニューアルしました。

http://esisama.web.fc2.com/moe00.html  

ついでに解剖図講座もリニューアルしました。

http://esisama.web.fc2.com/moeb01.html  

リンクミスがないかの確認ついでにみてやってください。

講座というなのDL本の宣伝なんですけどね!
2013.02.08 56ヶ月目-3
忙しくて中々ブログが更新できません。
今回はバスプラに使う
釣具メーカーのロゴもどきを展示

バス釣りに興味がある人ならどのロゴのどこが違うかきっとわかるはず!

patirogo.jpg
2013.01.22 56ヶ月目-2
ツイッターで企業がグラフィッカーを募集しているというものを
たまに見ますが、個人がツイッターで依頼募集をしているのを
みたことがありません。

そこで先日から実験をかねて、ツイッターでの依頼募集を始めてみました。
はたして仕事を請けることができるのか乞うご期待。

ついでに前にかいたバスプラの立ち絵が
改めてみるとあまり可愛くなかったので
掻き起こしなおしました。

basupuratatie r

描きなおし描き直しでゲーム製作は一向に前に進まない不具合。

basuputatatiekai.jpg

色を塗りました。
前より可愛くなったとおもうよ!
2013.01.19 56ヶ月目
前回の記事で赤ペンしだしたやつですが
結局全部修正しました。

気になっていて夜も寝れなかったもので
しかし前に自分で描いた絵を自分で修正するというのも練習になるね。

描いてるときは完成を先に考えて、
少しくらいおかしくても妥協すること多いですからね。

akapen2.jpg
