syoukai.jpg

▼▼▼オンラインスカイプイラスト塾▼▼▼ イラスト塾.jpg
2016.08.17 95ヶ月目
久しぶりに簡単な塗り講座でもやってみようと思います。

まずは前に描いた騎士子の線画を用意しました。

kisiko3.jpg

これを下のように仕上げていきたいと思います。
今回はフォトは使いません。
ギャルゲー塗りは大変手間が掛かるので
saiでフリーハンドでサクサクぬっていきましょう。

kisiko.jpg

まずはパーツ分けします。
どのパーツが上にくるか、考えながらレイヤー構成してください。
隙間が空かないように、下のレイヤーはしっかりと塗りつぶすこと!

pa-tu.jpg

Secret

