syoukai.jpg

▼▼▼オンラインスカイプイラスト塾▼▼▼ イラスト塾.jpg
2016.08.17 95ヶ月目-2
私のブログにはグラフィッカー目指しています!
っという方がよく訪れます。

その方々がだいたい、まだイラストが未熟なのでとかなんとかいうのですが
何度も言いますが、グラフィッカーは絵が大して上手くなくてもなれます!!

塗りの技術があればいいんです!

自分がなにをやりたいのか、考えてください。
原画がやりたいのか、塗りがやりたいのか

グラフィッカーになりたいなら、人様の絵でも構いません。
どんどん塗りの練習をしてくださいっ!

どのくらい塗れれば?どのくらい描ければという質問に関して応えるなら
求められるのは即戦力、私くらいの技術で募集をかければ依頼は簡単にとれるので
ここのレベルが及第点だと思ってください!

線画置いておきます。暇な人はDLして塗って見ましょう!
kama.jpg



Secret

